top of page

スパーク直前

赤ブーさんのnavioで参加サークル様をチェックしながら狩りリストを作成です(*^_^*)

あ~んほしいほしい

GLオンリーも買ってないので今回はたくさんお買いものしちゃおうと思います

幸せ~~

ゾロサンいっぱい

幸せ~~~~

今回の漫画ではゾロ  脱ゴリラをめざし

ちょっとスリムに・・・・ダイエット成功というところでしょうか

ゴリゴリゾロも大好きなんですが

とにかく しゅっとしたゾロを描きたかった

今回PCが突然危篤になりDELLサポートに電話するもまったく

電源がつかず 訪問サポートになってしまい

えええええええ

と思ってたら即日来た

すごい・・・・

そんで分解してなにやら原因切り分けとか

結果 マザーボードが破損していたようで

HDDは無事・・・・ほっ(>_<)

よかた

データ飛んだらほんとに笑えない

全部書き直しです

よかったほんとによかった

原稿締切9/28月曜午前中なのに

どうしても福島県のロックフェスにいくことになり

てか行きたくて・・・・新幹線にとびのってしまいました

神戸→東京→新白河(福島県)

風とロック芋煮会

これがまたずごくゆるくて楽しいイベントでした


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page