top of page

SUPER COMIC CITY 24  2015/5/4 西2ホールP02a

赤ブー様でサークル配置図が公開されました。

(*´ェ`*)ドキドキ なんていうか幸せ・・・・ええええ

たくさんのサークル様たちが ウハウハです

3/22のインテが ゾロサン2スペースという すっごい寂しかったから・・・

ワンピ全体で5サークル程しかなかったし

夢のようなイベントです!スパコミ!

02なんでかどっこですが・・・お近くに京蔵屋さま 支天諸房さま

水菜麻衣さま、さぎりさまとか これ 同じ酸素吸ってすみません・・・・ズーーーーン

です・・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

新刊予定しております

頑張ろうと思った!これは恥ずかしいもん置けないではないですか

てゆか存在自体が恥ずかしい私です


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page