top of page

インテ8/24お疲れ様でした

サンジ21缶バッジ.jpg

終わってしましました8/24インテ関西

すごく楽しかったです

プレショ効果かワンピのサークルスペースも賑やかでどきどきわくわくでした

素敵な作家様達のお姿も見ることができましたし

ワンピを愛するお客様もたくさんいらっしゃったし

ラフテルってここか・・・と思いました

おかげさまで既刊 新刊 合同誌ともたくさんの方にお手に取っていただき

お婿入りさせていただきました

深く感謝いたしております

ノベルティだったゾロとサンジの缶バッチも なくなってしまいました・・・・

すごく気に入っていたので残念・・・・

もしかしたらまた追加で作ろうかな・・・・などとも考えています

お台場のバラティエのウェイターさんもつけてくださってると

目撃談をきかせていただき驚きとともに嬉しかったです

並びはどっちだろ・・・・

CarGo!のきゅうさまと発行させていただいた

おパンツ本も好調に数が減ってきております

それに登場するゾロち●こ サンジち●こを缶バッチにしたものを

福岡9/28ではノベルティにする予定です

狐と虎・・・・にみせかけたおち●こなので すれすれだな と自分でも

思いますが・・・・・どうかよろしくおねがいします。

そういえば今回購入したお宝本の中に すっごくカワ(・∀・)イイ!!狐サンジのおはなしが

あって毎日(・∀・)ニヤニヤして読み返してます

デレデレ した顔がなんとも愛おしいですヽ(´▽`)/

どなたの本かすぐわかっちゃうかな?ヒントは肉まん・・・・・ふふふ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page