top of page

夏コミ CC86が終わりました・・・・ヽ(;▽;)ノ

こんにちは!夏コミが終わりました・・・・(´・ω・`)

あっというまの・・・・

暑いとはいえ 日差しは曇りのためそれほどでもなく

なんとか雨も一時的にはありましたが

全体的にめぐまれた天候だったといえそうです

CarGo!さまのスペースに委託本を出張販売させていただきとても

貴重な経験をさせていただきました。

同人活動を始めて5ヶ月という初心者がいていい場所ではない

気がしましたが(浮きまくってました・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

全力で参加させていただきました

運良く素敵な方々にお会いできたことは私にとって

とても素晴らしい出来事でした

お声がけしてくださった心優しい皆様

本当にありがとうございました!

そして拙本を手に取ってくださった皆様

心の底から感謝いたします

反省も含め努力していきますので・・・・・ごめんなさい

インテ大阪が今週末ですね

気を引き締めて臨もうと思います

ありがとうございました


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page