top of page

フリーダムウォーズくろにくる  その11 ゾロの股間は違法です

(vV∀゚*) 通報監視者にめっちゃ見られてるって 隠せよ

(▽_ † ) ・・・・・・・てめぇといると無理だ

(vV∀゚*) 馬鹿・・・課役刑罰くらってもいいのかよ!

(▽_ † ) ・・・・・・・てめぇとやればおさまる

(vV∀゚*) こんな監視だらけでできっかよ

(▽_ † ) 独房へ戻れば二人きりだろ

(vV∀゚*) 俺の眼から見た映像はすべて管理局へ送られてんだぞ!

      おまえのナニが送られちまうぞ!

(▽_ † ) 無表情ですればいいんだな よし わかった いくぞ!

(vV∀゚*) ちげぇよ 馬鹿!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page