top of page

8/24SCC関西 ですね

無料配布ペーパーなんとかできた

毎回ぎゃぐばっかだから

ペーパーの続きものをシリアスでしてみたかったのです

タイトルは「本能」

ゾロがサンジに対して感じる気持ちをどんな風に認識してきたのか

考えていたら

ゾロはなにも考えていない

に行き着きました

ゾロの中に ゾロのDNAにサンジを求める本能があったと・・・・

そんなお話をこれからペーパーでちょっとづつできればなと思いますヽ(;▽;)ノ

画力も文章力も力量不足なわたしが同人誌など

ほんと無謀もいいところですが

こうしたイベントのたび パンフレットに

敬愛してやまない作家(神様)方々と

同じページに自分の名前があるだけで

ドコドコドコドコと心臓が高鳴ります

ああ素晴らしき自己満足!

同じ空気吸ってすみません

そして会場で話しかけてくださったり 本を手に取って下さる

心優しいゾロサンニスト様方 やっぱり神様!

ゾロとサンジ ひいてはワンピースを愛する皆様と時間を共有できることが

イベント参加の幸せな時間です

今週末が楽しみでなりません

暑いですが皆様体調に気をつけて 遠方からお越しの方も

お気をつけて!

ヽ(;▽;)ノ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page