top of page

新刊のお知らせ

TWINBLAST2OSAKAがもういよいよ3日後・・・

すごい楽しみですね

雨かもしれないけど暖かい日でありますようヽ(;▽;)ノ

新刊 「MY FIRST KISS」を持ってまいります

K-BOOKS委託分は3/1以降 販売開始されます

通販分もノベルティパスケースつけました

ただあんまり通販にまわしてないので・・・

HARUコミ3/15 と インテ大阪CC3/22がすぐにあるので

その分 K-BOOKSさんへの納品が少なめです

どうぞよろしくお願い申し上げます。

上記HARUコミで新刊予定です

インテ大阪3/22も新刊出しますので

どうにかがんばっております

虎狐パスケースを自分でも使ってみております

春気分でうきうき~

ボールチェーンは短いので

改札でタッチする際にカバンごとになりそうだったので

100均で伸びるキーホルダーのパーツを買ってきましてくっつけました

それを最初ノベルティにオプションでつけれたのですが

追加料金が100均で買うより高いので(笑)やめました

また 通販に同梱するためにはかさばらないほうがいいかと・・・・

もしもらってくださった方がいらっしゃいましたら

お手数ですが そんな感じで 使用時にはお好きなようにアレンジおねがいします

虎ゾロの胸の傷と ・・・しっぽのそばのチラ見え玉 にもぜひ気が付いて頂けるとうれしいな

→嬉しいのか?

とにかく 3/1 もうすぐです!おまちしております~

ペーパーラリー用に30部だけですが無配ペーパーあります

こちらも持って行ってくださいませR18

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page