top of page

七夕と真ん中バースデー

七夕ですね(つω`*)

ゾロとサンジの誕生日の真ん中だと聞いてwktkです!

ついたでフォローさせてもらってる帽子屋さんの呟きに

おおおおおお!と驚愕! 二人の誕生日の真ん中が なんと七夕 恋人たちの日とは

なんというロマンティック!

これは書くしかない! と

いそいそペンタブを握ったのが7/7の深夜12:30

構図になやんで 二人の誕生日だから ウェディングケーキ・・・・?とか

なんかもうジューンブライドでええやん!とは思ったものの

ゾロサンにもサンゾロにもどっちにもおめでたいので

あえて結婚ネタはやめようと・・・・

サンジが七夕の風習を知らなくて 星のお祭りって聞いて宴のケーキを

作ったりなんかした場合を妄想してみました

チョコレートケーキで 星はマジパンとかでかわいく。。。黄色と黄緑はたまたまです

お星さまのイメージでデコレーションしただけなのですが・・・・

そして

はずせないのは  ゾロの  んっ!  です

もう甘えんぼ将軍め!

サンジが生クリームを絞りながら 味見しているのを

いつものようにお妙さんに対する近藤局長のストーカーさながら

側に張り付いてみていたとき

ゾロたんの脳内で これだ!(▽_ † )

と閃いたのが この 生クリームを自分のお口にくっつけて んっ!だったわけです

サンジは 可哀相な奴 という眼でみてますが(vV∀゚*)

結局 ペロリ ってなめてあげるんだろうな・・・

そしてグワッ ってきたゾロに捕獲され そのまま拉致・・・・

サンジ ほんとに大変な彼氏ですね・・・・

(つω`*)

かいた後 さて背景をどうするか・・・・・

星がいいな みっちり並べた壁紙だと奥行なくなっちゃうから

ここはランダムにばらまいて テクスチャ効果もかけてみました

色はブルー

文字もブルー

これでなんとかまとまれと思ったのですが

結局うるさい色合いになりました

さーせん・・・・・力尽きて支部にUPして就寝・・・・・

お布団の中で・・・・・

星 七夕 展望台 事後 ゾロの好きな時間 たぶんサンジも・・・・

とかぐるぐるしてたら

突然 星明りの展望室の2人  というシチェが脳内に落ちてきて

気が付くと PCつけてペンタブ握ってた・・・・

展望台は真っ黒にして 窓いっぱいに天の川 

その星明りだけの2人

当然 まっぱ

ここはゆずれないよね

昼間は自分にかまってくれない(十分かまい倒されてるとクルーは思ってる)クソコックが

夜のこの時間だけは自分の腕の中にすっぽりと・・・・

離したくねぇ・・・・ ずっとこうして腕の中に閉じ込めていてぇ・・・・(▽_ † )

なんて思ってるゾロはサンジに自分の服を着せるのが大好き!

でもサンジが2人で・・・っていうから(可愛いすぎんだろ!コイツ!(▽_ † ))

サンジを後ろから抱き込んでご満悦ゾロ

(▽_ † )髪の匂いとかたまんねぇ・・・・

サンジは七夕にしか会えない恋人たちの話をゾロから寝物語に聞いて

離れてた2年を想い 切なくて・・・

(vV∀゚*)今コイツといられる幸せな時間・・・・・・

とゾロの腕を抱きしめています

最初は室内の2人は陰影だけのモノトーンでしたが

ふたりは麦わらの双璧  双璧は英訳がいろいろあるけど

私の大好きな 双方欠けることのない至高の宝石 という

Pair of Bright Jewels

サークル名にしてますが POBJ と略して・・・

ふたりも星に負けないほどきらきら輝いているというイメージでレイヤーをかぶせてみました

文字は白が悪目立ちしないように 室内の黒い影にとけこませるよう工夫してみました

いかがだったでしょうか

あとで見直すと 星をウゴイラでチカチカ瞬かせればよかったかとも思うけど

ふたりが主役なので まあいいか・・・

うごいら のせいで静止画がなんか混乱している私です すみません|ω・)

あっ! 今回ゾロの眼の傷 胸の傷 ピアスとか忘れてなかったのに

サンジのすね毛がないこと発見  いやいや 油断してたらすぐこれです

すみません 修正あげなおして就寝5:00から・・・7:00まで2時間(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

2時間寝れたら上等!

月曜日アサイチ会議だから資料作りに早出して隙見て寝る✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ではみなさま よい七夕と よいゾロとサンジの真ん中バースデーになりますように!

すぬ96

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page