top of page

CC東京6/22お疲れ様でした(*∩ω∩)

あああああ

おわっちゃった~~寂しい

寂しいです

沢山の方とお話しできてうれしかったなあ

同じようにサークル出店スペースにいらっしゃる方々

私からすればもう神様ばっかりなんですが・・・

凄いドキドキでした

そしてお手に取って本を連れて帰ってくださった方にも深く深く感謝です・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

稚拙な本ですみません

もっともっと精進します!その時の自分の精おっぱい 違う一杯を書いております

次の本こそは!とまだまだ頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願い申し上げます。

缶バッチノベルティ

どこかにつけてくださるかなぁ・・・・

ゾロちんサンちんバッジはかなりきついと思いますが

可愛がってくださいますように・・・

(♡ >ω< ♡) 次回は夏コミです!CarGo!さんのサークルに売り子兼委託させていただける

ことになりました

夏らしいお話考えてみます

よろしくおねがいします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  すぬ96


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page